AKG K701

いきなり某アニメのお蔭で恥ずかしアイテムに化けてるし(苦笑)澪ちゃんの匂いはしませんし、そもそもバンド系元気音楽には向いてませんよ。

外観同様、あくまで繊細な表現力に絞り込んだ造り。SONYとかAudioTechnicaとかJ-POPやアニソンにターゲットを絞った製品みたいな元気を期待されるとちょっとね。

普通に毎日聞いてて、たぶん2年ぐらい経つといい音し始めると思うから、すぐにヤクオフに出したりせずにつき合ってみて下さい。値打ちがわからないなら別に売ってもいいけどね。イヤーパッドは新品があるので喜ぶ人は必ずいると思う。何年経っても固くならないコードだけでも品質はすぐわかる。

このブログの人気の投稿

平衡型6N6P全段差動プッシュプルミニワッター

ぺるけ式FET差動バランス型ヘッドホンアンプ

ぺるけ式トランス式USB DAC