クロスカブ

 トネ・コーケンさんのスーパーカブを熟読しているうちにカブ沼にいつの間にか引きずり込まれて気を失っている間にバイクショップに発注していて、各種工具と整備パーツが部屋に積み上げられていました。正気に返ったけど後悔はしていません。


スーパーカブがいいかハンターカブがいいかクロスカブがいいかは多少考えましたが、自分の生活圏と行動パターンで路地なのか険しい山道なのか隣町の美味しいラーメン屋が主で週末にちょっと砂利道行くのかで自ずと決まってきます。


ミニクーパーのインチ工具手入れはやってましたし、自転車は部品を買ってきて全部自分で作る人なので、整備マニュアルを読むのが楽しい日々。


クルマがかなり金食い虫を飼っておりますので、バイクはフナ釣りに徹しようかと。と思いつつ工具は面白いのでいつの間にやらかなりの数が(笑)

このブログの人気の投稿

平衡型6N6P全段差動プッシュプルミニワッター

ぺるけ式FET差動バランス型ヘッドホンアンプ

ぺるけ式トランス式USB DAC